Tue, Nov 20

  • 22:34  マジかよTT大の子が作った楽曲が明日からボルテで遊べるとか。
  • 21:51  ペンドラ入れてるデッキが何だかんだ一番稼働率低いな現状……
  • 21:48  @REYNOS_AS_5E3 売っちゃった切り札のペンドラゴン  [in reply to REYNOS_AS_5E3]
  • 21:39  そろそろARだけ見てスコアの伸びる伸びないを探るのは限界だな……理論値とスコア見比べて大きく開いてる数曲に絞った方が早いかもわからん。
  • 21:28  10+初の鳥+は針でした。カメラアプリ起動しなくて撮れなかったが。
  • 21:20  しかし、ここで飲むコーラは旨い。
  • 21:19  ど平日のウェアハウス、ダンレボ、サンボル、リフレクは連コ出来るくらいには空いてるな。リフレクは明日以降どうなるかわからんが。指は値下げ出来ない割に待ち発生する程度には混むんだな。ギタドラ、ダンエボは筐体1台だから運次第。寺はお察し。
  • 19:43  せっかく来たんだから100点くらいは伸ばして帰りたいな……1クレ5曲やって伸び幅20点だけではちょっと……
  • 19:10  実は会社から徒歩5分圏内だったことに気付いたときの顔をしながら。 (@ ウェアハウス 川崎店) http://t.co/EoaawyNY
  • 18:32  JavaScriptイベントハンドラ一覧|イベント|JavaScript/DOM|PHP & JavaScript Room” http://t.co/7t6Th9il
  • 14:04  '単純に「値段が高くなる前に買っておこう」というかけ込み需要が起こったのです。' / “【第2回】 消費税アップで、「儲かる仕事」はどんなもの? ――ぶっちゃけ税理士の お金の「ソン・トク」ぶっちゃけます。(ダイヤモンド・オンライン)…” http://t.co/HhT4zmlv
  • 12:28  RT @s_hakase: 至言→夢を語ると「中二」と誹られる。 趣味を語ると「信者」と嗤われる。 仕事を語ると「社畜」と詰られる。 日本を語ると「国士様」と皮肉られる。 将来を語ると「意識高い」と疎まれる。 恋愛を語ると「リア充死ね」と憎まれる。 そうしてみんな当たり障 ...
  • 11:39  "エレメントファイル内では、渡された全ての配列が、パラメータ配列のメンバーとして有効です(コントローラ内の set() がどのようにビューファイルに作用するかとほぼ同様です)。" / “変数をエレメントに渡す :: エレメント :: …” http://t.co/N8CIMM47
  • 08:32  一日に使えるエネルギーの八割を二割の事象(通勤)に使ったことで、残りの二割で一日の八割を過ごさなきゃならんの、何の法則だっけ。
  • 01:12  @KOBA5884 黄:エヴァ、SacredOath、SEED、SPELL MAGIC、Ready to be a lady、Wuv U、10年桜、NeedYourLove、VOLTEXES // 赤:SPELL MAGIC、LUCKY☆STAR、10年桜、Sweet Rain

Powered by twtr2src